人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜ドライブ

全国各地で桜の満開の報道がされていますね。
週末057.gifとの予報もあったので急いで車を走らせ桜見物へ
春を写真に収めるのもなんだか日課になっているようで・・・着いたとたんカメラを構えてました。
カメラを構える。。。って一眼など使っているように思えますが、普通のデジカメです(^_^;

私が行った場所は 昔の山を越えるための峠で車がゆずりあわないと行けないくらいの場所です。
デイケアーのおじいちゃんおばちゃんが殆どでしたが、だから大きい車が多かったですね。
桜ドライブ_b0109426_11504272.jpg

桜ドライブ_b0109426_11505872.jpg

桜ドライブ_b0109426_11512149.jpg

桜ドライブ_b0109426_11515229.jpg

桜ドライブ_b0109426_11522486.jpg

私が行った場所は 昔の山を越えるための峠で車がゆずりあわないと行けないくらいの場所です。
デイケアーのおじいちゃんおばちゃんが殆どでしたが、だから大きい車が多かったですね。
見物をしているおばちゃんが行っていました。昔は、桜も少なかったけど、50年も経つと桜も生長して綺麗になってるね。
その会話を聞きながら、年代の桜なんだ~と思いながら観賞していました。
本当に山一面がさくらで咲くとその部分だけピンクに染まるんです。
by yehui_444 | 2008-04-04 23:43 | ドライブ