人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですねぇ~

ふぅ~ やっと解放された感じがします。
昨日、歓送迎会を行ったんですが、2,3週間ずっとお店探しからお店との連絡壮行をする方への贈り物の作成や予算をたてたりなんか落ち着かなかったです。
明日、久々にワイワイと飲んで食べて大盛りあがりったと思ってます!
疲れたけど楽しかった~

今朝は、ママさんと朝市に行って来ました。
朝市の裏に秋桜が!一角でしたが綺麗でした。
秋ですねぇ~_b0109426_1502342.jpg
秋ですねぇ~_b0109426_1504385.jpg

ママさん達の会話:「わぁ~この秋桜綺麗ね~!」
         「これ、種できてるよ。ちょっと貰ってもわからないわね」
                    ポキッと折ってポケットへ・・・・・
       私:「もうやめてよね」
ママさん達の会話:「誰も見てない、みたない」
               ものへの執着がすごいこと… ヽ( '3')ノ(笑

↓↓ 我が家の柿です!
秋ですねぇ~_b0109426_151173.jpg

今年は甘くて美味しい!小ぶりなんですが、お弁当サイズにぴったりです!
('ー')d
by yehui_444 | 2007-11-04 15:17 | 雑談