人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新

今日は、OFF日で午前中ぶらりとドライブへ
午後は、陶芸へ行ってきました。本日の作品は、徳利を作成。
お正月に間に合うかなぁ…

陶芸が終わり、妈妈とプールへ
ママさんは、初めてのプール。先日夏のセールで水着を購入早速一緒に行ってきました。
30分水中ウィーキング、10分のんびり泳ぐ 10分ジャグジーで贅肉をプルプルと振動させて燃焼。それからお風呂に移り、サウナーで汗をかく。
ママさんは サウナーが駄目なので外で一人で待ちぼうけ。

帰って2人で体重計にのって減らんね。。。 そんな一日で減るわけないって…笑
持続のみ かなぁ。

朝食に青汁飲んで、夜は、梅酢飲んで、効果もでているみたいで今年は夏ばてなし!だったかなぁ。

また来週くらい岩盤浴にいくかなぁ!1時間石の上に寝るのは辛いけど。。。1時間後は作務衣ビチョビチョです。
by yehui_444 | 2007-09-08 23:13 | 雑談