人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッケージ

会社で、昼ご飯の時同僚がこんなの買ってきたんだよ~っていう飲み物を見させてもらいました。
キュウリ!っていう文字。。マジ!キュウリ味?のコーラ?
色を見るとそんな色。。。
えぇ~マジキュウリ味の飲み物なんて斬新!自分では飲む勇気は、無いので感想を聞こうと思ったんですが、よ~~~~~くみると
キュウリの輝きってかいてるではありませんか!
だまされた! でもキュウリ味の飲み物って実際にあってもあまり手がでないよなぁ。
でも買ってきた本人は、キュウリ味のコーラっておもしろそう!って思って買ってきたみたいなんです(- 。-;)

かなりつっこんでみました。 普通の炭酸飲料だったみたいです (>_<)
パッケージ_b0109426_174415.jpg

by yehui_444 | 2007-06-22 22:55 | 雑談