人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ同窓会

29日にプチ同窓会があり参加してきました。
今回卒業以来会うっていう人もいて懐かしいひと時でした。

Hさん家にお邪魔して宅飲み♪
福岡の郷土料理、もつ鍋と炊き込みごはんなど作って頂き皆でワイワイ。
学生のころよりはちょっとおとなしい飲み会でしたが、でも相変わらず楽しかったです。

参加メンバーの一人がオフロスキーの話し方やしぐさが似ているっていう事で…
私は、教育番組見ないので???状態だけどほかの人はママさんだったりするのでそんな話で盛り上がったりと最高。

プチ同窓会_b0109426_1145355.jpg

醤油味のもつ鍋。お酒進みましたは~♪
そして、Eちゃんが差し入れしてくれた韓国のり
プチ同窓会_b0109426_1147989.jpg
残骸で失礼します。
アメ横で購入したらしく、安く購入できたよ~なんて言っていました。
その時、お店の人に干したらもコラーゲンたっぷりよなんて進められたらしく
一緒に購入してきてくれました。
お酒のつまみにもあっさりしてよかったですわ~   ナイスチョイス!!


本当に懐かしいひと時でやっぱり久々に会うと○○さんはどうしてるのかな?
なんていう話になり私、ツイッターでフォローしているなんて言う話になり
電話で話したり、フォローし始めたりとまた繋がりが出来、また楽しい日々が待ってそうです。

久々に会ってちょっと若返っりました。
by yehui_444 | 2011-01-30 11:35 | odekake