人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコなもの

今日、父の日のプレゼントを購入しようと思いデパートへ

困ったことに 父の日のプレゼントの前に…
やってしまった 
自分の探していたものが… 目の前にあるじゃないですか…
あぁ~ 通販で買おうか、別のものにしようか迷い中だったけど
通販でも値引き無いし送料かかるし通販価格と同じ価格だったので迷わず買っちゃった♪
↓こちら 水筒♪
エコなもの_b0109426_23182864.jpg

今までスタバのタンブラーを水筒代わりにしてたのですが、この最近漏れる事が多くなったので保温性のある水筒が欲しかったのですが、なんだかお気に入りのもがなく色々探してました
フーディーズTVのCMでorioriの水筒が紹介されててレトロ風な感じだし長く使えそうな感じがしませんか?
シリコンカバーを外しても良い感じで外した後は、STANLEYの水筒で革のベルトで横かけにも出来るようにしても可愛いと思うし
これからのお出かけにのお供になりそうです。
明日は早速、コーヒー入れるかなぁ~
ちなみにスタンリーの水筒も購入候補に挙がっていたのですが、重たいのが難点…
あとアラジンの水筒も意外と重たかったです


あぁ…ちゃんと父の日のプレゼントは購入して送りました。
旦那のお父さんには、アイスコーヒーです。
父の日のプレゼントっていつも困ってしまいますね。お手紙でも嬉しいとおもうけど
なんだか照れくさいですしね。
実家の父には、下着をセットにして送りました。毎日使う物だしいいかなぁ~って思って
実用的な物が一番(^^
by yehui_444 | 2010-06-17 23:14 | 雑談