人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとう

明けましておめでとうございます

今年も良い年になりますように!!


今年、初正月を新しい新居で迎えました!!
お正月って何をすればいいのかぁ~~

っということで

玄関にお花と鏡餅

あけましておめでとう_b0109426_22403961.jpg


そして、元旦の朝には・・・

あけましておめでとう_b0109426_22413585.jpg

おせちと御雑煮
きんとんと雑煮と筑前煮と数の子は手作りで
あと、お赤飯も!
あけましておめでとう_b0109426_22442729.jpg

蒸しあがりの直後です!
初めて作ってみましたが美味しかった!
せいろもこの為に購入したので、ジャンジャン蒸し料理作っちゃいます('ー')v

そして、初詣へ
調布の深大寺に行ってきました。
あけましておめでとう_b0109426_225069.jpg

昨年、一年のお礼を申し上げ、今年も無事に過ごせる事をお伝えしてきました。

それから、アウトレットへ行き買い物。
また 買っちゃいました。ウフフ

私のお正月も今日で終わり、明日から仕事です。
また、がんばろう!!
by yehui_444 | 2009-01-02 22:37 | cooking