<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日は、少々曇り

今日はお仕事がお休みで朝からのんびりしてました。

晩御飯用に仕込んだおかず。。
でもこのおかず、旦那様には不人気。

私は、素朴で良いんだけど。

大豆たんぱく

というお品。
水で戻してから揚げ粉であげたら良いと書いてましたが、どうも味気なく美味しくないんです。

で今回、ニンニク、しょうが、玉ねぎ、醤油、酒で味付けで漬け込みました。
そして、本日お昼に試食。

b0109426_1874820.jpg

まぁ・・・まぁ・・・かなぁ?

どなたか、美味しい食べ方、おわかりの方いましたら教えてください。

お肉の代わりになる・・・といってもね。
高野豆腐を味付けしてパン粉をつけてカツ風のものは美味しかったのになぁ。
[PR]
by yehui_444 | 2011-05-16 18:07 | cooking
ベランダのミニバラが開花しました
b0109426_1461997.jpg

昨年と同じ色のバラが咲きました。
うれしい(^^ 

可愛い色でしょ??アンティークな感じがお気に入りです♪

つぼみがほかにもついているので、楽しみです

でもアブラムシとの戦いは続きます!(>_<
[PR]
by yehui_444 | 2011-05-16 13:58 | flower