カテゴリ:雑貨( 1 )

昨日、お休みで昼から買い物に出かけました。
買う気ゼロ・・・
デパートのシビラを見に行き、結婚式に参列するための洋服のデザイン盗みに
行って来ました~ そこでかわいらしいバックを発見。
洋服より 小物の方が。。。創作意欲を倍増させてくれました。
洋服のデザインは、ちゃっかり盗みましたよ。(^^ゞ
その通りにできるかは、未定。

私が、布を購入するお店が改装するみたいで視察へ。
そこで布より、そこに買い物に来ていたお客さんが持っていたバックが気になりました。 風呂敷で結んでいるだけのバックを持っているではありませんか!
なんてかわいい~ シビラ色・・・ 大判風呂敷でバックを作ってました。
早速。私も 風呂敷を購入するぞ!っと決意!!
でも その結び方が分からず・・・ 気になるにも、、、聞けない。
うーん どうしよう。。。っと別の布をみて。。。 うーん聞いちゃえ!
「あの~すみません・・・その持ってるバック自分で結んだんですか?」
  聞いちゃいました!
「はい」 ちょっと びっくりしたように。。。
そりゃ~そうだわ。。 全く知らない人から声をかけられたんですもの。。。
「もしよかったら その結び方教えてもらえませんか?」
「あぁ 良いですよ」 
  いい人でよかった~
 取っ手をお店で購入してたみたいで、色々と選んでたみたいです。
お店の中で 結び方を教わる。。。 フムフム 頭に結び方をたたき込む
 φ( ̄∇ ̄o)ゞ オオオ デキソウ
非常~に単純な結び方で、覚えられました。('ー')v
私も早速取っ手を購入。

デパートに戻り 風呂敷を購入! もう少し奮発して大きな方を買えば良かったと思いましたが。。。でで。。。 お家に帰って早速 結んでみました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b0109426_0173884.jpg

小ぶりだけど、良い感じ~ 今度大判の風呂敷購入しよう~
取っ手は使い回しができるから 気分に寄って風呂敷替えれば良いしね。
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

[PR]
by yehui_444 | 2007-03-21 23:47 | 雑貨