カテゴリ:記念日( 3 )

いい夫婦の日だから買ってきたよ~って(優しい!!)
今年のボジョレーです。

b0109426_22564880.jpg
b0109426_22574649.jpg







ほとんど一人で飲んじゃいました~ ちびちびと・・・

ワインおいしかったっす!ありがとう!
[PR]
by yehui_444 | 2008-11-22 22:54 | 記念日
また ひとつ大きくなりました。
この年になると何歳になりました!年齢は考えないようにします。
そして、また新しい記念日も追加。 ウフフ ワクワク ルンルン (*'ー'*)

今日は、餃子でお祝い。('ー')
b0109426_1359585.jpg

味付けが濃いすぎました。ごめんよ~~
いつもと違うだしを使ったから加減がわからなかったんだ。

まぁ ビールのつまみには いい感じでした(笑
餃子は、手作りに限ります。


そして、誕生日恒例のケーキ067.gif
b0109426_1423936.jpg










b0109426_1442768.jpg










b0109426_144018.jpg


レモンドロップのケーキでした。
[PR]
by yehui_444 | 2008-08-07 23:51 | 記念日
6月=June brideとも言われていますよね…
日本の6月は、梅雨で雨の心配もしないと行けないので、結婚式をするのは、少し気が引けるところがあるんですよね。

日本では、大安は良い日と言われていますので、
大安吉日の日に

私…花嫁姿になっちゃいました。

やっぱり日本人として着物を着ると落ち着きがありますよね。
b0109426_17514513.jpg
かつら姿だけですが・・・

やっぱり着物を着ると今までと感じが違うなぁ('ー')
幸せになります! v('ー')v
[PR]
by yehui_444 | 2008-06-22 22:00 | 記念日