カテゴリ:ショッピング( 2 )

今日は、お仕事はお休みでブラブラしてきました。
買い物の途中でチャイティラテを頂きました。暖まる一杯です。
b0109426_23514359.jpg

無印良品で湯たんぽ買いました
b0109426_23521499.jpg
レンジでチンの湯たんぽを使ってたんですが、電気代が勿体ないので部屋では、ストーブで湧かしているので、そのお湯を入れればいいので、購入を決めました。
カバーは、ロックミシンで縫っただけ。。。チョッと縦長かかった。。
立体裁断は、チョッと大雑把すぎました(*_*)
[PR]
今日お仕事はお休みで昼からイオンに行って来ました。
ロト6購入
カルディーでカシスワイン購入
あと生ハム&生ベーコン
生ベーコンは、生のまま食べうる方法が分からなかったので、
トマトスープに入れちゃいました。モッタイナイ・・(;・∀・)

イオンの本屋で陶芸の本を立ち読み。
“〆( ̄  ̄*)  キオクキオク タタラは発泡スチロールで方を
作れば簡単 ( ̄。 ̄)ホーーォ。

早速帰りにホームセンターに寄って発泡スチロール5cm厚さを購入。
カレー皿などに使えるタタラの形作り 初めての試みだから
平凡な物になりました。('ー')
端で小皿用制作。
b0109426_2358325.jpg

スポイトは、薬掛け、絵付けの時に何か使えるかと思い購入。
日曜日の陶芸教室が楽しみだ~ 。('-'。)(。'-')。ワクワク

[PR]