あみバック

福岡は、先週梅雨明けそして連日真夏日が続いています。我が部屋はクーラーがないので窓全開で汗かきながら引きこもっています(笑 (゚Д゚;)

ナチュリラにvol.2に掲載されていた
*****************************************
ナチュリラ vol.2―大人ナチュラルな
着こなしのほん (2) (別冊美しい部屋)

/ 主婦と生活社



*****************************************

内田彩仍さんが持っていたバックが気になり。


作ってみました。

b0109426_2253787.jpg


できばえは、どうでしょう。。。皮がまだまだなじんでいないためもう少し使い込んだら同じくらいになるのか・・・
または、皮をけちったから大きさが違ったのか。
実際、内田彩仍さんが持っているバックってどこのメーカの物だろうか。
記載がないし、オリジナルで作られたのかなぁ?
気になります。
[PR]
by yehui_444 | 2008-07-11 22:59 | handmade