人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の花

夏にお花を贈り物しようとすると。。。緑中心になっちゃいました。
夏の花_b0109426_1531458.jpg籠に寄せ植えのようにして盛ってみましたが、緑が中心。
私のセンスが無いのか、単に単品をみてこれ可愛いっと思い集めてみたら地味になってしまった。
ラベンダー、ワイヤープランツ、千日紅、だったんです。赤系の花は後で買い足したもの。
少しは、明るさが増したかなぁ。('ー';)ゞ

カゴ全体見えてないけど母様の手作りなんです。






************************************************

今日は、ラストフレンズが最終回。。。どうなるのかなぁ。
私は、先週が最終回だと思って ドラマの中で今日本当に最終回?っと疑問を持ちながらみてました。
最後の時間が近づいて“なんかこんな終わり方納得しない!”って不満たらたらだったんですが、予告があり少しスッキリ!かなりのおとぼけでした。 f('ー';
いやぁ~ 今日は、どうんな展開になるのかなぁ。
今日の10時が楽しみです。
by yehui_444 | 2008-06-19 15:07 | 雑談