人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間は仕事始めだけど

会社は、仕事始めでしたが、シフトを組み込んで休みにしました~
それで天気もよかったからドライブへ いつも車のお守りなどを購入する高塚地蔵へ
今年のおみくじもひいてみました。結果は「末吉」でした005.gif
そして一緒に入っていたのが↓↓ 招き猫でした!
世間は仕事始めだけど_b0109426_0422369.jpg
おお(^w^) 右手あげてるから金運アップって事053.gif

それから別府へ
世間は仕事始めだけど_b0109426_0441827.jpg

明礬温泉の湯の里(ココ)に行ってきました。
帰りに岡本屋のプリン(ココ)もおみやげに購入。
プリンも美味しいけど岡本屋の小さいおまんじゅうもお奨めです
世間は仕事始めだけど_b0109426_2294964.jpg


こんなにのんびりしたお正月を過ごすと。。。仕事行きたくないっす
by yehui_444 | 2008-01-04 23:50 | ドライブ