人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブの寂しい寄り合い

会社で、クリスマスイブに皆で集まり寂しいもの集まれ!で集合しようとすると意外にも集まりが悪く、同じチームのいつもの集まり会になっていた(笑
お店もその日は、売れきれが多く、店員さんも疲れ気味。
ピザとパスタを注文 かなり食べちゃいました。笑
その帰りにイルミネーションを見に行こうとなり移動。
ここのイルミネーションは毎年恒例で年々とスケールが大きくなってきています。
でも、私はメインのイルミネーションり駐車場のとなりにあるただ木に巻き付けているだけのイルミネーションが3色でシンプルで綺麗だと感じました。
イブの寂しい寄り合い_b0109426_2303675.jpg

イブの寂しい寄り合い_b0109426_2271910.jpg

by yehui_444 | 2007-12-29 02:30 | 雑談