人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアプラン

この最近疲れが取れず、昼近くまで寝ていました。毎日起きる時間に携帯のが鳴りましたが速攻止めて爆睡
気づけば、11時近く。昨日寝るまでは朝起きて、病院へお薬貰いに行ってその後美容室に行こうと思ってたんですよ・・・でも、寒くて布団が恋しかったんです。
午後から活動初めて近所のホームセンターに行ってプランターと土を購入。
また。家庭菜園の始まりです。
寄せ植えのベビーレタスはかなり重宝しました。天気の良い日にガーデニングです。
100均でこの前、エアプランを買いました。空気中の水分で育つそうでこの前購入して職場のPCの上に置いています。無造作に置いておくのも可愛そうだと思い。入れ物を作ってみました。物がないので大きさが合うかは心配。
缶バッチも作ってチランジアの名前入りです。
エアプラン_b0109426_23575527.jpg

さて明日会社に行って入れてみたいと思います
by yehui_444 | 2007-03-14 23:44 | handmade