人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サファリーへ

子どもの頃、行ったっきり行っていなかった。かなり久しぶりのサファリーだ。
子どもの頃行ったきりと言ってもほとんど記憶がないので今回が初めてに近いかも
ナビで案内 (レンタル500円)
サファリーへ_b0109426_2316313.jpg
サファリーへ_b0109426_2361664.jpg
サファリーへ_b0109426_2364642.jpg
サファリーへ_b0109426_231963.jpg
サファリーへ_b0109426_23173951.jpg
↑こっち向いてよ~ お客様におしり向けてるってどうにゅうことよ~(笑
野生あふれる感じでかなりワクワクして新鮮だった!。('-'。)(。'-')。
本当は、園内バスに乗りたかったけど3時間待ちだったので各自の車で、最初傷つけられるのではとおもったけどそんなこと全くありませんでした。
園内バスが餌をあげていたのでやはり動物は餌に弱いらしい。
だから ほのぼの見ることができました。


疲れの一服に、、、
サファリーへ_b0109426_23212030.jpg「菓樹」お店の前の道を通ったら必ず寄ってしまう。。。今日は、「キャラメルソフト」です。


帰路の道の駅の裏がコスモス畑になってました。
サファリーへ_b0109426_23123761.jpg
サファリーへ_b0109426_23125541.jpg

by yehui_444 | 2006-10-08 23:13 | ドライブ