人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月も終わり

9月ももう終わりですね。
今月もあっという間に月日が経ちました。9月は夏休みが有ったりで休暇が多くリフレッシュしながら仕事もしてきました。しかし、来月の事を考えると鬱が出そうですが、、10月のシフトは、ちょっと・・本当にリフレッシュしながら仕事ができるかチト不安。
まぁ ボチボチマイペースで仕事をするしかないですね。仕事は生活のため、娯楽は自分のため、でも娯楽を楽しむには仕事もがんばらないとね!先立つものがないと…
・・・・思い出・・・・
中国での仕事ってそれなりに毎日刺激が有って楽しかったと思う日々。
教科書がなく、それをつくり、自分の意見を言い改善しながら仕事ができたこと。
大変だと思ったけど毎日が新鮮だった。
また プラット行ってみたくなっちゃいました。 ← 妄想

10月目標 ほとんど何もない ( ̄ー ̄; ヒヤリ
いつもの病気で仕事をしたくない病が発生しています。
治療のためには、休暇が必要かも~~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v

by yehui_444 | 2006-09-30 23:34 | 雑談