人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長の早さ~

日曜日の夕方に植えて野菜の芽が出始めてた!
すごい生命力だ!でも サラダホウレン草の芽が出ない(>_<)
成長の早さ~_b0109426_1351279.jpgどうしたんだろう?種が堅かったのかなぁ?他の種は、小さなごま粒くらいだったからなぁ。ホウレン草の種は、確かに大きかった。そのせいかもしれない。しかし~一つのプランターに3種類の物を植えて良いのかしら?;゚Д゚)ゝつ
昨日は、ちょっと種から頭を出してるくらいだったのにすごい天気も良いから成長が早いんだろう~ いや~楽しみだ!(´∀`*)

今日は、お仕事休みだったので日曜日に終わらなかった陶芸を楽しんできました。
中途半端に置いて帰ったから心配だったけど、何とかできました。思い取りの形ができたので今回は成功!('ー')v 焼き上がりが楽しみだ!何色にしようかなぁ~
白系?青系?上薬のつけ方一つでも雰囲気変わるから、それも難しい所の一つなんだよね。 形が思い通りになっても焼き上がったら雰囲気、違ってた!ってなることも有るんだよね。 それも冒険だぁ。今度は、時計を作成する予定。デザイン考えないと~(  ̄_ ̄)ボー  。('-'。)(。'-')。ワクワク

by yehui_444 | 2006-06-21 13:49 | 家庭菜園