人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた研修~

今日も研修で居残り(>_<)会社に12時間は居ないつもりだったのに、今日も居ちゃった。(笑
そこでやっぱり腹ごしらえがないと~っと思い、貰ったお菓子食べちゃった。最後のケーキ(゜~、゜) 食べちゃった。もっと食べたいよ~やっぱ美味しいね。またまた研修~_b0109426_026371.jpgコーヒー飲みながら研修受けたけど、かなり眠たかった。週初めから研修で居残ると一週間がとても長い状態だぁ~(-ω-) 何時になったら解放されるのかなぁ。こんな給料であり得ない~ まぁPCスキルアップしてるけど、今後に生かせるかどうかは不明。
ハッキリ言ってこのままだと会社を続けようとは思わないね。まぁまぁ 今日の愚痴はここまでかなぁ。密かに隠居を考えだそうかなぁ。(´∀`*)ウフフお昼に持って行ってたサクランボが。。双子だったよ。種もしっかり2つ入ってました。可愛いので写真をパチリ 毎日何か一つでも楽しいことを見つけよう~♪またまた研修~_b0109426_23431159.jpg

by yehui_444 | 2006-06-19 23:47 | sweets