ジーパンリメイク

ジーパンをスカートにしようと思い、解くまではしてたんすの肥やしになっていました。
今年は、持ち布の消費を目標ともしているので、どうにかせねば。

スカートは、一点以前作ったので、バッグにしよう。
いろいろ入る大きめなバッグ。
思い立ったら吉日 バタバタ作成。

リボンも残り布でベルト代りに(^^


b0109426_10533531.jpg
レースのコサージュは、先日行ったキルトフェスティバルで購入したキットです。
キットなのでとってもお得お試しでひとつ購入したのですが、あと何種類か購入しとけばよかったくらいお気に入りに。
紅茶やコーヒーにつけておくだけでもいい味出そうな感じでした。

もとに話は戻り、ジーパンはポケットがいろいろ付いているので使い勝手よさそうです。


今日は、専門学校時代のプチ同窓会へ行ってきます~~とっても楽しみ♪
このバッグを持ってね(^^
[PR]
by yehui_444 | 2011-01-29 10:56 | handmade