キルトフェスティバルin東京ドーム

昨日、東京ドームで開催されているキルトフェスティバルへ行ってきました。

東京ドームで開催されているイベントに行くのは、初めてではっきりいって人酔いしました。
日ごろあまり人ごみに行く事がないので数時間で疲れてちゃいました(^^;
b0109426_2254182.jpg

たくさんの作品がありすぎてどこからみてよいか…
b0109426_2320071.jpg


著名人の作品だけみてあとはお買物に精を出しました(^^

b0109426_2314457.jpg
田川啓二作

b0109426_2325411.jpg
広瀬光治作

どうせ行くなら、トークショーも聞きたくてお話を聞いてきました。
b0109426_2335765.jpg

キャシー中島さんのトークイベントでタイトルは、〝娘に伝えるやさしいキルト〟でした。
私の感想ですが、手作りは何も言わなくても暖かみある作品になるし気持ちが伝わるってこと。
もっともっといろいろな作品を作っていきたいなぁって私自身パワーもいただきました。
お話を聞き終わり、ちょっとホロッときちゃいました。
最後に親子でフラを披露していただき、とてもステキなフラでした。

キャシー中島さんの作品の一部。
b0109426_2324594.jpg
キルトガーデンは40分待ち 待ちきれず外周を眺め退散。
[PR]
by yehui_444 | 2011-01-25 23:20 | 雑談