人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育の日と言うけれど・・・

本日、日本は〝体育の日〟で休日、そして私のお仕事も今日はお休みでした。
体育の日だから外で運動!!
なんて言うことは無く、インドアでちくちく縫い物をしていました。
運動も大切だと思いますが、お仕事がお休み時くらい趣味を満喫してたいですね。

と いう事で・・・
こんなの作ってみました~~~(’ー’v
体育の日と言うけれど・・・_b0109426_2017616.jpg

今、はまっているクロスステッチを施し・・・
体育の日と言うけれど・・・_b0109426_20174734.jpg

パッチワーク風にしてコースターを作ってみました。
体育の日と言うけれど・・・_b0109426_20192729.jpg

手縫いで仕上げよう~~って意気込みだけは有りましたが、
いざ縫い始めると、だめだぁ~ と思い、ミシンに途中から仲間に入って貰い
短時間で出来上がり~♪
気持ちが乗っているときにポポポォ~~ンと出来ると、にんまりしちゃいますね。
中には、薄いキルト綿が入っているので、ちょっとふっくらとしたコースターです。
ちょっと斜めになっているところもありますが、ご愛嬌~~~~(’m’
by yehui_444 | 2009-10-12 20:38 | handmade