人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間があれば・・・

今日、私の仕事はoffだったんですが5時半起きだったんです。。。(>_<
この時期の朝は、明るいのですんなりと起きれました。
しかし、いつもの時間と30分違うと、違いますね。。。

天気もよく洗濯日和、ご近所さんより一番早く洗濯物干してたかなぁ(^^;
洗濯が終わってもまだまだ 7時台・・・
早起きは三文の得 ってこんな日のことを言うのかな~


さて何するかなぁ。。。
以前にコピーしてた姪っ子用のワンピが有るのを思い出し、早速作ってみることに
時間があれば・・・_b0109426_2311919.jpg

綿のギンガムチェックでワンピースです。
作図→裁断→縫製、パーツが少なかったので、4時間ちょっとくらいで完成。
前中心には、バイヤスでカットした布を付けただけす。
意外と可愛い? 女の子の服って可愛い~~(^^ 喜んでくれるかなぁ?

今度は、甥っ子の物でもつくろう~ 何がいいかなぁ。。。
既製服とかの方がいいのかなぁ・・・

あと、自分のお洋服もね!  スカートの途中のものが。。。あるんです(^^;
次の休みの時に作ろう~~
by yehui_444 | 2009-06-02 23:21 | handmade