人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成!!

GWも残すところ後2日・・・・
私の仕事もあり、お出かけも明日のみ・・・人が多いんだろうなぁ。
田舎者の私は、、、渋滞はたえられるかなぁ(^^;

先日、製作中だったパイナップ編みのストールが完成。
ストールというよりショール?マフラー?
ストールとは、肩まで覆われるものですよね。。。
っと言うことで、首まき・・・完成です!!

完成!!_b0109426_871660.jpg

知り合いのボディーを借りて・・・・

ウフフ パイナップ編みだけですが、、、
ワクワクしながら完成させたので早速・・・・使ってます。

ついでにアミアミ勢いがある時に。。。
完成!!_b0109426_893747.jpg

鎖編みと、長編みの組み合わせで作ってみました。
適当に編んだんですが、意外と気にっています。

植物の力・・・
完成!!_b0109426_8164615.jpg

いつごろか覚えていなかったのですが、金の生る木が一枚落ちたので、土の上に置いていたんです。。。
すると新しい芽が出ていたんです。一緒に途中で折れた部分もおいていたらちゃんと根が出て一緒に成長しています。
器は、私が作ったものです。
多肉植物用に作ってたのですが、金の生る木の鉢になっています。
これ以上多いくなったら。。。新しくしてあげないとね。
by yehui_444 | 2009-05-05 08:17 | handmade