人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまると。。。

けさ、、、今日帰りにでもペプシを購入してきてね~って頼まれました。
なんでだよ! たくさん買うと重たいからいやだなぁ~って

ちょっと 抵抗。

おまけの付いたのだからねと念押しされました。



帰り遠回りをして99へ。。。
おまけの付いたペプシは数本しか残っておらず
店員さんにこれだけしか無いですか?っと尋ねる
すると 裏から数本持ってきてくれるがまだおまけの種類が揃わない。
再び これだけですか?と尋ねると次は、、、
箱ごと持ってきてくれた。('ー';)

箱から全種類を選び、旦那さまからのご注文は達成。

達成はいいが、、、大量のペプシを持って帰宅するには重たすぎ!

はまると。。。_b0109426_1324660.jpg



ゲットしたかったおまけ。。。。って・・・・

はまると。。。_b0109426_133466.jpg


みたいです。
映画が関係したおまけって滅多にないんだよ~って

揃ったことにご満悦の彼でした。
by yehui_444 | 2008-12-23 23:50 | 雑談