人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック!

ショックです。。。
昨日、愛車のマー君が、ぶつけられました。007.gif

駅ビルの駐車場に停めていたところぶつけられ、犯人は逃げた後・・・
自分が気を付けていても駐車中に起こった事故は、泣き寝入りするしかないんですよね。
本当にショック
あてた人は、逃げたもん勝ちだね・・・・

すぐに交番にいって聴取してもらい、今後の手続きの説明をしてくれて保険で早く直しておいた方がいいですよ。ってアドバイス。
次当てられた時に、前から傷があったじゃないかなどと因縁をつける人が多いみたいです。

あぁ~ショックですが、マー君が傷になったままになるのは嫌なので早く直すしかないですね。
by yehui_444 | 2008-12-11 09:13 | 雑談